2010年07月03日

夏用ピアス♪

私の趣味はビーズなのに、ちょっと(いやだいぶ…)ご無沙汰していました。

先日友人が遊びに来ていた時にたまたまテーブルの上に置いていたシェルパーツを友人が気に入り、「これで何か作って」って言われて、夏用のピアスを作りました☆

夏用ピアス♪


イメージ通りにでき、ピアスを開けていない私はイヤリングで自分用を作りました(*^.^*)


気に入ったのでまたまた作り、natsに納品してきました♪

東京で買ってきたパーツを使ってるのですが、もう使いきってしまいました。
ネットで買えないパーツなので、残念です。また新しい何かを作ろう♪


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
初めての日記
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 ビーズ作品の売上の一部を義援金に (2010-06-02 16:12)
 初めての日記 (2010-05-16 22:46)

Posted by あやmama at 22:05│Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
何だかんだと、作品が増えていきますね。
私はもうすっかり、ひきこもりとなってます。
またお邪魔しまーす。
Posted by かずちゃん at 2010年07月17日 18:37
かずちゃん

だいぶペースが落ちてきちゃったよ(汗)
作りたい気持ちはあるのに、なかなか作れないや。
〜♪思い通りになんていかない♪〜by空を読む(ドリカム)
したいことはいっぱいあるのにね

いつもコメントありがとう!
Posted by hiroko0427 at 2010年07月27日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏用ピアス♪
    コメント(2)