2010年06月02日

ビーズ作品の売上の一部を義援金に

口蹄疫で私ができる活動はなんだろう。

そう考えて出た結論がビーズ作品の売上の一部を義援金にまわすということ。

友人にも呼び掛けたら「私にも協力させて」と言ってくれ、早速今日リングをオーダーして行ってくれました。


出来上がりの写真は後日…。


同じカテゴリー(ビーズ)の記事画像
夏用ピアス♪
初めての日記
同じカテゴリー(ビーズ)の記事
 夏用ピアス♪ (2010-07-03 22:05)
 初めての日記 (2010-05-16 22:46)

Posted by あやmama at 16:12│Comments(2)ビーズ
この記事へのコメント
前にそんな事言ってましたね。
私もいろいろ考えていますが...
先日ボンベルタの特紹会で、買った
金額の一部を寄付するというのがあったため
応募してきました。

余談ですが、今日は外泊して“一人カラオケ”
デビューしてきました。案外、大丈夫でしたよ ^_^¥
Posted by かずちゃん at 2010年06月02日 21:50
かずちゃん

コメントが遅くなってごめんね。
今のところ少しだけ義援金にまわせるお金が出てきています。
これくらいしかできないからね(涙)
Posted by hiroko0427 at 2010年07月27日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーズ作品の売上の一部を義援金に
    コメント(2)